もう無理。

貯めすぎ良くない。しばらく駄目駄目だ。

本音

あなたは、本音を人に素直に言えますか?言って良いものなのか?あ〜分かんない。

活動!!

今月はライブイベントにはまだ行ってないので何も書くことが・・・・来週の日曜日にイベントがあるのでその時は書きたいと思います。

かなり貯めてしまいました。

更新の方がかなり遅くなってしまいましたが貯めてた内容を書きたいと思います。「1」ドリームパーティー!! 行って来ました!!今回は徹夜ではなくのんびり行くことが出来ました。 今回のドリパの目的は、 ・榊原ゆいライブ ・成瀬未亜(盆踊り) ・榊原ゆ…

ドリパ☆

ゆににゃんのイベントの内容が書いてありました。● ステージイベント 新作『ソルフェージュ制作発表会 トーク&ミニライブ』 ☆ 会場 『Dream Party東京』会場内イベントステージ ☆ 開催時間 11:30〜12:00予定 ☆ ゲスト 榊原ゆい 伊月ゆい 桜ふみ(司会)● 『ソ…

ひとゆめ配布会☆

3/2から行われた成瀬未亜さん出演の「ひとゆめ」の体験版&トークショウに行って来ました。名古屋では、配布だけでしたが間近で成瀬さんとお話をする事が出来たのでとても良かったです。大阪での配布会&トークショウに参加するために朝から並びました☆内…

ライブ!!

いよいよ明日は水樹奈々横浜ライブです!!やってやるよ!!

いよいよ

二日後に迫った水樹奈々ライブ!!頑張って行きましょう!!

水樹奈々

水樹奈々さんのライブに参加します〜!!まあ今回は・・・さんのために頑張ります!!

はぴねす

はぴねすのキャラソンが配信されるらしいです!!詳しい情報は自分でお調べ下さいw

今日からはてなを始めました!!まあよろしく。はてなって難しい・・・・